BLOGブログ

イベント報告 2022.11.27

鹿児島旅行

こんにちは、週末に友達と鹿児島に行ってきました。

初日のゴルフ場は祁答院ゴルフ倶楽部、天気も快晴、とてもきれいなゴルフ場で楽しむことができました。

2日目のゴルフは一転、早朝から雨と濃霧で最悪のコンディション

ゴルフ場も狭く、難しかったのでスコアはひどかったです

そして、今回の旅行のメインイベント、知覧特攻平和会館へ

10代~20代という若さで、飛行機乗りになるのもすごいことだと思いますが、

日本のため、愛する家族のため、自分の命を捧げて、帰りの燃料のない飛行機に、爆弾を積んで、敵国の船に特攻をした先人の方々、

その方々のおかげで、今の日本があるということ、私たちは決して忘れてはいけない。

そして「今だけ、金だけ、自分だけ」という人が増えてきていると言われる世の中、愛する人や周りの人のことを考えて生きていくことを再び考えさせられました。

周りの人に、良い影響を及ぼすことのできる経営者になれるように日々精進

 

最後の夕食、突然の連絡にもかかわらず、ゴルフにも参加してくださり、美味しいうなぎ屋さんまで案内していただいた岡山さんありがとうございました。

 

 

contact loan
contact loan