BLOGブログ

イベント報告 2022.12.19

🔥ジャンプフェスタ2023🔥

こんにちは!JTの伊藤です🌻

12/18に幕張メッセでおこわれた「ジャンプフェスタ2023」に行ってきました!

原画展示・グッズ販売・ゲームができるステージ・声優の交流会といった様様なイベントがありました!

好きなアニメの映像が流れたりして大興奮でした🔥

たくさんの人たちが来ていたので整理券がないと入れないエリアもあって

全然整理券が取れなかったのでまたリベンジしていきたいなって思いました!

 

東京駅へ戻って新幹線で帰ろうとしたら人がいっぱいでした。

なんと豊橋から名古屋の間で停電発生…。

運転再開までかなり時間が掛かっていたのでまったく帰れず💦

↑名古屋へ帰ってきてからの様子。

なんとか無事に帰ってこれたので安心…。

もうなんて日だ!!!

 

contact loan
contact loan