BLOGブログ

イベント報告 2022.11.18

移動距離の長い3日間

11月15日、朝から見積もりをこなして、昼から元請けさんの忘年会に参加するために三重までひとっ走り

急遽、予約したホテル。なんか普段より高いような気が・・・。これが旅割の便乗値上げなのかな?

部屋に入ったら、5人も寝れそうな部屋でした。

忘年会では、しっかりお酒をいただいて懇親を深めました。

三重の担当者も、お客様に紹介できたので良かったです

11月16日早朝5時に起きて、岐阜まで爆走。ねむい

岐阜では先輩経営者のプチゴルフコンペに参加

前半43で、今日は調子がいいなと思いきや

 

カレーうどんを食べて迎えた後半は、調子が悪く49・・・。ゴルフは難しいですね。

しっかり運動して、お風呂に入ったら、ねむい。ねむい。

車で仮眠して、昔の同友会の仲間と焼き肉忘年会🍺

早く帰って寝なくてわ!!

11月17日再度5時起きからの、研修のために奈良へ🚗途中、四日市で限界眠くて仮眠。

無事にたどり着きましたが、講習中半分は意識がなかったような気がするが、気のせいかな。

最後に試験があって、『ヤバッ!!』受かったかな?落ちてたら社員に怒られそうですね。

まぁ、なんにせよ。無事に帰宅して、ぐっすり眠りました。

そして、あちこち飛び回っていられるのも普段の業務をしっかりこなしてくれている社員のおかげだと、ひしひしと感じます。

感謝!!!

contact loan
contact loan