BLOGブログ

イベント報告 2023.02.13

白馬スキー旅行

週末は、長野県白馬村の八方尾根スキー場に行ってきました。

約30年ぶりのスキー・・・。不安でいっぱいでしたが、何とかみんなに着いていくことは出来ました。

初日は、どこまで山でどこから空かわからないホワイトアウト、山頂に上ったときは、180度すべて真っ白でした。

2日目は、打って変わって雲一つない晴天で暑いくらいでした。

久しぶりに仕事から離れての時間。問題なく仕事を回してくれている社員に感謝です。

リフトから見えた、「おむすびコース」

「こんなところを滑る人もいるんだなぁ」と感心してたら、まさかの強行突入・・・。転んでも、止まらない斜面。プルプルしている太もも。

狭い箇所でターンしたら、目の前にでっかい木!Σ(・□・;)

ゴールだ!と思って、加速した先に待っていた、ジャンプ台から急勾配登りで大転倒・・・。ボロボロになりました。

白馬が一望できる最高の景色!とっても、気晴らしになりました。

さて、日常に戻って今日から、また、仕事頑張ります!!(/・ω・)/

contact loan
contact loan