BLOGブログ

イベント報告 2023.07.20

熱中症に注意

  1. どーも

野村です

梅雨が終わって夏が始まりましたね💦

職人にとって地獄ですね

毎日天気予報見ると熱中症アラートがでてますね😱見るだけでやる気がなくなりますよね😅

去年は二回脱水症状になりましたから今年は体調管理に気をつけながらこまめに水分とってます!!

空調服は必須ですね

あと今年嫁に買ってもらったネッククーラーデビューしました

首の後ろの部分は25℃20℃15℃に調整できます、スイッチ入れた瞬間冷たくなります

あとは横に扇風機が付いてて、強さも三段階あります、すごく良いですよ、ちなみ僕のはAmazonで4000円ぐらいで買えます😁

いろいろ種類がありますので✌

今年の夏はこれで頑張りまーす

みなさんも熱中症にならないように気をつけてください🫣

contact loan
contact loan