BLOGブログ

イベント報告 2023.09.13

日間賀島の旅

どーも

板金工事部門の野村です

前月家族と二泊三日で日間賀島に行ってきました✨

民宿に泊まってとっても良かったです

ご飯が美味しいし、景色もすごくよかったです

外で遊んで帰ったらご飯と寝床が準備してあるのって最高ですよね

さすが日間賀島はタコが美味しいですよね

日間賀島に行ってビックリしたのが原付きに乗って誰もヘルメットしない事、信号機一つしかないことですね😂

あとは子供が楽しんでくれてよかったです

下の子がこの前まで海が怖かったのに大分海に慣れてきてずーと僕に自慢して来ましたね

みてみてぱぱ、泳げるよーって😁可愛いですね

日間賀島は子供は結構楽しめるとこですよ

是非みなさんも日間賀島に行ってみてください😊

contact loan
contact loan