BLOGブログ

イベント報告 2022.10.24

小牧市民まつり

皆様、こんにちわ!ブログ投稿の順番をすっ飛ばした柴田です。

さて、10月14日は『小牧市民まつり』にて、小牧市商工会議所青年部の企画運営する「駒来ぶらり市」のお手伝いに参加してきました。

当日は、とても天気が良く、最高気温29度(;´Д`)

私はトランポリンの係を一日していましたが、学生ボランティアで参加してくれた子がとてもしっかりしていて、ほとんど何もせず・・・。

会場を歩き回っていました

土曜日だというのに、たくさんの子供たちやご家族連れが遊びに来てくれて、大賑わいでした

トランポリンも1日中、長蛇の列。従業員のご家族も遊びに来てくれて、子供たちの素敵な笑顔がたくさん見れて、楽しい一日となりました。

 

今後も、微力ながら、社会貢献していきたいです。

contact loan
contact loan