BLOGブログ

イベント報告 2023.10.18

子供との時間😊

どーも板金部門の野村です

夏はあっという間でした、2週間前に夏が終わる前に子供と大須に行って食べ歩きしてきました✨

久しぶりに大須に行きましたが美味しいお店がいっぱい増えてて楽しかったです

子供には好きなもの食べさせました

かき氷がいいって言われたのでせっかくだったので行列できるお店に行ってきました

頼んだのは桃のかき氷でした上に塩の味するソースみたいなかかっててちょっと大人の味でしたので子供は桃だけ食べて満足してました😅ちなみに1800円しました、最近もかき氷は高いです😂

でも子供の喜んでくれるなら1800円は安いもんです

これからも子どもたちの為に頑張っていきますので応援おねがいします

contact loan
contact loan