BLOGブログ

イベント報告 2023.05.22

商工会青年部に参加

5月16日は、商工会青年部の県連会長会議とやらの、設営、運営に参加してきました。

商工会青年部に入会して1年たちましたが、コロナのせいで中々行事もできずに、参加する機会の少ない1年でしたが

今年は、色々と参加できそうな予感。

当日は、駐車場係と、マイクランナー。そして、行きたかった小牧航空自衛隊基地へ

現役の輸送機に乗せていただき、まさかの、運転席も座っちゃいました。

自衛隊内の写真はSNSアップが禁止ということでしたので、写真は、許可された場所で撮った写真しか、載せることができませんが

とても、楽しかったです。子供のようにはしゃいでいました。

商工会青年部の仲間からは、柴田が一番楽しんでいたと、みんなに茶化されてしまいました(笑)

愛知県内から来ていただいた、商工会青年部のお偉いさんたちと、記念撮影して

お土産もいただいて、へとへとで帰りました。

20代の青年のパイロットが、とてもしっかりしていて、この子たちが国を守ってくれているんだと感動しました。

わたしも、自分のできることをして、社会の役に立てるように頑張ります!!

contact loan
contact loan