BLOGブログ

イベント報告 2024.01.18

伏見稲荷初詣

明けましておめでとうございます

代表の柴田です。年始は毎年恒例の伏見稲荷へ商売繁盛祈願へ行ってまいりました

今年はとても人が多かったです。おもかる石も大行列で今年はあきらめました

いつもの、おみくじ・・・。なんと「大大吉」

後厄も終わったし、今年はなんだかよい年になりそうです。

山に登っていきましたが、たくさん神様がいました。

人が少ない時に、ゆっくり来よぅ

 

京都駅で寿司を食べたら、大阪へ🚅

なぜか、毎年恒例の銭湯へ

そして、SNSで有名だというホルモン屋さんへ

1時間ほど、並んだらしいが、後合流のため、並ばずに店へイン!

美味しかったけど、並ぶほどでは・・・。

今の時代、SNSの力はやはり絶大ですね

2024年のテーマは「今ある幸せを大切に」

地に足をつけて、人生を楽しんでいきたいと思っています。

 

contact loan
contact loan