BLOGブログ

イベント報告 2023.10.03

とある週末

最近、ブログをさぼってしまっていて反省・・・。

先週末、土曜日は商工会青年部東海ブロック大会に小牧YEGのメンバーと参加してきました。

東名が工事渋滞のなので、迂回して、一路豊橋まで

豊橋名物を調べると、カレーうどんとのことで有名店へ

カレーうどんの下に、とろろと御飯が隠されていて美味でした

午後からは、お笑いライブ鑑賞、最前列で見ることが出来ました。

1時間半、みんなでずっと大爆笑。あっという間の時間でした。

やはり、人を笑わせるプロの人たちはすごいですね。

日曜日は、友達が名古屋RIZINに初参戦したので、観戦に。

初めてのプロの格闘技観戦でしたが、壮大な雰囲気に圧倒されました。

友達は完全勝利で、めでたしめでたし。太田選手、お疲れさまでした。

メインカードは戦うフリーターの所選手の試合、自分の青春時代に活躍していた選手がいまだ現役で戦っているってすごいですね。

しかも、3歳ほど年上・・・。並大抵の苦労じゃないと感じます。

小牧市議会議員選挙に立候補していた友達も当選したし、最高の終末でした。

 

 

contact loan
contact loan